職場環境Office

基本情報

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業績

大手のお客様を始め、幅広い業種のお客様との取引により安定した基盤を築き、創業以来着実に売上を積み重ね、コロナ禍においても大きく下振れすることなく業績を上げてきました。

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従業員数

各個人が大きな裁量を持って業務に携わっています。比較的ベテラン社員が多く、豊富な経験と高い技術力があります。各部署に若手社員もおり、蓄積してきたノウハウの継承にも力を入れています。また、ほとんどの社員が中途入社であり、大手電機メーカーや装置メーカーなど様々なバッググラウンドを持つ社員が活躍しています。

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有給休暇

個人の裁量が大きく、案件状況や業務の進捗に応じて柔軟に調整が可能です。連休に合わせて長期休暇にしたり、家庭の事情に合わせて半日の休暇にするなど自由度高く取得できます。申請が通らない事は稀で、99%承認されています。

福利厚生・社内制度

働き方を支える制度

社員一人一人がライフステージや生活リズムに合わせて、最大限実力を発揮できるように働き方を支える制度を用意しています。


■ フレックスタイム制

朝7時から11時までの間で自由に出社時間を設定できます。通勤ピークを避けたり、子供の送り迎えに合わせたり、様々な理由で社員が活用しています。


■リモートワーク

オフィスソフトやリモートデスクトップなど、自宅や外出先などどこでも業務が出来るよう環境を整えています。


■育児・介護休暇/休業制度

家庭環境に合わせて特別休暇/休業を取得できる制度を整えています。
育児・介護休暇は男女を問わず多くの社員が利用しています。年間5日間(40時間/年)1時間単位から利用できるため、ご家族の緊急時にも安心して対応できます。

給与・手当・その他の制度

・住宅手当
・家族手当
・厚生年金
・退職金
・ベネフィット・ステーション入会
・配偶者の人間ドック受診
・ビジネスセミナークラブ入会
・宿泊補助制度

オフィス風景